私がこの店の店長、優樹だ!!これからお店の紹介をしていく
では早速、副店長のまき君、よろしく頼む。



いきなり他人任せ!?



何か文句あんの?



いや、なんでもありません。



分かればよろしい〜。では紹介よろしく★



・・・はい。
まず、当店はセットチャージ500円です。



500円!?安っ!!!



いや、普通でしょ。
で、ワンドリンクが800円前後です。



他にもキープボトルとかあるんだよね??



はい、何故かショットバーなのにボトルキープできます。
ポットは1杯1000円です。・・・以上。



以上??他にもあるじゃない?
ってかいるじゃない??



あ・・・います。ゲイが。いや、いてらっしゃいます!!



でも、ゲイバーじゃないんだよね??



はい!!普通のショットバーです!!
たまたまゲイが働いている、いや、働いていらっしゃるだけです。





楽しかったらなんでもいいよ!
気にしない気にしない★
それでは皆様のお越しを、お待ちしていまぁ〜す

アルバイトも随時募集中★

inserted by FC2 system